東方ラクガキ 〜'08/12



実は俺・・・未だに東方キャラを資料を見ずに描けないんだorz
じゃぁもう改造しちゃえばいいじゃんってことで、俺なりに改造してみた。
ブーツをもっとゴッチャリさせた方がよかったかなぁ・・・そしてまた左耳のピアス忘れてるorz
つかこれ、色変えたりして遊んでて黒くしてみたらプリky(ry




地霊殿はまだ体験版しかやってない・・・でも俺は一東方へっぽこシューターである前に
一東方絵師の端くれとしてネタバレでもイイから地霊殿キャラをもっと知りたいと思った。
まずはお空から色々見て回ろうと思った俺の目に第一に飛び込んできた文字は『核』だった。
次に絵を見て思ったことは『ロックマン』『谷間に邪鬼眼』『なんか右足ゴツイ』。
そして出来上がったのがこの絵である。
ネタ被りは覚悟の上、ただ感じたままに描きたかった、今は眠い。




某天人さんをソウルキャリバー4のキャラクリにて、現状使えるパーツで作ってみたのを描いてみた。
緋想剣が大変なことになってるけど気にしない。
震源地が思いっきり揺れる仕様になってるけど気にしない。




ゆゆ様を描こうとして資料探すのがメドイ気分だったからうろ覚えとイメージのみで描いてみたら
余計メドイ服になった気がしたけど後から資料見たら別にそんなことはなかったZE。
という曰くついてない動画用の絵。 何気にゆゆ様初描き。




ヽ(゚ω゚)ノヽ(゚ω゚)ノ
トレス元→ネコ科のあれを私たちもライオン  の元ネタネコ科によく似た私達でライオン
元ネタから先に見ることを強くオススメする。




Pixivで3分で描こうとした藍姉様
3分じゃ顔しか描けんかったorz




ゆゆ様のブレストポケットのキャパシティが異常な件
ゆゆ様への俺のトキメキが最近見つけた動画で空力限界高度まで48秒の勢いなんだが
追撃の儚月抄(中巻)でトキメキは更に加速した。
52ページ4コマ目の一升瓶を取り出したシーンで胸がキュンッてなったのは自分だけじゃないハズだと信じて10分で描いた。
10分でも着色までいけなかったよティクセゥ(´・ω・`




大きいお姉さんな橙を5分で
描こうとしたらタイマーかけ忘れてて気付いたら8分経ってた(´・ω・`
今度はこの動画の1:00あたりの橙にトキメいたんだ。
絵柄も似せようと若干変えて描いてみたけど全然似なかった(´・ω・`